

Low Key

データが壊れてINできなかったハボ様キャラが戻ってきました。
個人的にこの件に関しての運営さんの対応は、ちょっとひどかったと思っています。
こういう対応で不信感が募り、モチベーション下がって、GVのみユーザーになるとか、
課金しなくなる人とかが増えていくのでしょうね。
失った物が多くてすごい気の毒だったけど、戻れてよかったです。
でも、わたしまでなんだかガッツリモチベーション下がっちゃった感じです。



27日のGVはラウンドナイツさんとでした。
キャラのグラフィック変更後初GV。
なんかスキル発動が遅いってか、発動しにくいって感じで、ブレイズとか何回か掛け損ねてました。

わたし慌てると、F1キー押しちゃう癖みたいのあって、いっぱい慌てててF1キーいっぱい押してました。
キートップ取っちゃおうかしら。

全然力及ばずって感じでしたが、理不尽を感じる余地のない、楽しいGVでした。

ラウンドナイツの皆様、ご対戦と動画公開のご快諾をありがとうございました。

動画はこちら
高画質で見たいときはHDボタンを押してね。

Our Side

本日はギルドマスターがデートなのでGVないんです。
じぇらじぇら。。。



ますみんが、やっと600になりました。


600.gif
ラットラット。



お仕事慣れてきて気が張ってたのがなくなったせいか、なんかすごく疲れる今日この頃です。
狩りとかあんましできなくて、遅々とした歩みになりそう。
ノッチなんか装備剥ぎ取る以外で起動すらされていません。






16日のアリーナGVは@くるくるPaaah@さんでした。

スイッチからの蟻地獄があるとの事で警戒。
蟻地獄は♪ももさんが、お風呂沸く音がするって主張してて、GV中そこここで
「お風呂沸いた!」と警告されていました。

悪魔さんとシフ武道さんがいっぱいで大変。
武道さん斬ろうとして見えない悪魔さんからワーム出しちゃったりしました。ごめーん。

中盤過ぎまでシーソーでしたが、終盤崩すことができました。

見えなかった高レベル悪魔さんと、BISさんのblogの対戦記を拝見しましたが、
どちらもKOランサが厄介だったとの事でした。
身内でよかった。。。



対戦動画はこちら

@くるくるPaaah@の皆様、ご対戦と動画公開のご快諾ありがとうございました。




くうっ
totemo.gif





Fortune Cat

アリーナで可愛い紋章見ました。


manekineko.gif

緑鯖の枝豆さんてギルドさんだそうです。
らヴりー。


1111ポッキーの日のアリーナはA_NEW_JOURNEYさんとの対戦でした。

事前にブッフバルト倶楽部ネオさんとの動画見させていただいたです。
天使さんがずっと移動してコルしてる的な動画で、シュールな印象でした。
少数精鋭でヒットアンドアウェイですね。

今回の対戦も、確かに交戦時間は短かったですが、ブッフさんの時程ではなかったし
短いのはお互い様なので、その短い時間にいっぱい点を取ることのできる
火力をお持ちなのは、すばらしい事だと思います。

動画はこちら





1113 わたしのお誕生日の次の日のGVは、ブッフバルト倶楽部ネオさんとでした。

前回ブッフさんは、火力さんの参加が少なかったそうなので、対戦決まった時怖いーーー!って思いました。

今回の対戦はずっとシーソーでしたが、ブッフさんは武道さんがいなかったらしく、終盤に得点を重ねることができました。
今回エンジョイは、WIZさん多くて助かったです。
わたし相変わらず罠指が使えません。
罠指使おうとして死亡とかもうね。
まだどうせ立ち止まったら即死レべルなので、罠指やめて他の指にしようかなって思ってたりします。

動画はこちら



A_NEW_JOURNEY様、ブッフバルト倶楽部ネオ様、ご対戦ありがとうございました。

Bad Conduct

バイトがものすごく早く終わったので大喜びで帰ってきたらメンテ延長でした。
やはり日ごろの行いがてきめんな感じ。


zoomeにupしてた動画を、少し移植してみました。
5月1日のエタフリさんの動画で詰まって終了。
やはり日ごろの行いがてきめ(ry





GDで落ちたとき消えたWIZの首がやっと戻ってきました。
全然返ってこないんで、昨日切れきれで連絡帳アタックした甲斐があったというものです。
スキル下がっちゃうの恥ずかしくて、秘密ずっとサボってたんで、またがんばって行こうと思います。



昨日のアリーナGVは、新古都東口プロレス!_Aさんとの対戦でした。
リザペット切るの忘れてたあああああ。
暴発しちゃってごめんなさい。

動画はこちらのリンクから飛んでHDボタンを押すと高画質モードで観られます。


新古都東口プロレス!の皆様、ご対戦と動画の公開のご快諾



chu.gif
ちゅっちゅ^^をありがとうございました。


My Boyfriend

アリーナで、ボーイフレンドができました!

takapon.gif
takaponさんです。
どうも私の好みにドストライクらしいです。
幾久しくよろしくお願いします。


おねむなのでGV結果は後日!

おやすみなさーい





そして後日。

GVはアリーナでЖ虹の心Ж_Dさんとでした。
わたし、俊足バッジ切れてたー><

相変わらず罠指が上手に使えません。
もう一回転生する頃にならないと上手になれなさそうです。
くすん。

動画のリンクを貼っておきます。
リンクから飛んだ先でHDボタンを押すと高画質で観られます。



Ж虹の心Ж_Dの皆様、ご対戦と動画の公開のご快諾をありがとうございました。




Pagination

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

