

Nothing Special

  • 2011/11/25 20:37
  • Category: 日常
先週から、ギルドマスターのハボ様がログイン不能になっていました。
アカウント内の1キャラのみINできなくなってたそうです。
マスターがINできないと、GVもP戦もギルド恩寵も何もできないので、みんなでボーゼンとしてましたよ。

今日戻れるかもらしいので、戻れるといいなあ。





アップデートありましたねえ。
個人的には植木鉢が一番よかったです。

beri.gif




tabeta.gif
ムーンベリーおいしいです。
途中でログアウトしても、カウントとまるのもいいですね。





久々の発作。


gyaaaasu.gif


Happy Birthday

  • 2011/11/13 00:41
  • Category: 日常
昨日はお誕生日だったですよ。

今回は妹が上京して、一緒に新大久保で参鶏湯食べるというミッソン。



cake1112.gif
今年のバースデーケーキは、妹はイチゴとか嫌いなので、ベリー系のケーキは避けて黄桃のケーキにしました。

相変わらずナッペが下手。。。
スポンジは共立てのジェノワーズ。
軽くて結構おいしかったです。



参鶏湯は、新大久保にあるサムゲタン(参鶏湯)の美味しいお店を参考にして
カントンの思い出さんに行きました。

sam.gif
おいしかったし、お店の人も親切でよかったですよ。


maff2.gif
妹にはプレゼントにネックマフ作りました。
この毛糸すごく編みにくかったけど、ふわふわでゴージャスっぽく完成。
角っぽいボタンで留めるタイプです。



ギルドの皆さんにも、お祝いの言葉やプレゼントをいただきました。
皆様ありがとー。



明日早いので、GVの記事はまた今度。

おやすみなさーい。

Ordinary Days

  • 2011/09/05 01:39
  • Category: 日常
GH入るとたまに死体が落ちている、そんなギルドエンジョイ。

sitai_20110904220204.gif
何で死体って座りたくなっちゃうんでしょ?




ノスタルでP戦行ったら、私だけ転送バグ;;

p-1000_20110904220810.gif
お船にはまって動けなくなっちゃいました。
GDではよくあるんだけど、P戦では初めてでしたよ。





努力家の人が、GHで練習してました。

doryokuka.gif

いよいよ本番。

harebutai.gif
よくできましたー。




頭の再構成をしてみました。

kubibi.gif

下がらなくてよかったけど、びみょー。。。




普通のGチャ

aisatu.gif
挨拶は「/」



眠いので、GV結果はまたあしたー。

Foody Bookish

  • 2011/08/31 02:41
  • Category: 日常
今日読んでた本が面白かったでした。
わたしお料理が好きなんで(作るのも食べるのも!)お料理本はブクオフで100円だったりすると、
ついホイホイと買っちゃいます。


日曜日の買ったうちの2冊のかたっぽ
タイユバンの優雅な食卓
タイユバンというフランスのレストランの歴史とか、レシピとか、そういう本かと思ったら、
アメリカ人のおにーさんが、タイユバンに晩御飯食べに行って、アミューズからデセールまでを、
メニューに沿った章立てで進みます。
ただ一冊全体で、食事中の自分の心の動きや、そういう風に心が動くところの彼の生い立ちとか、
そんな個人的なことばっかし書いてあって、あまりの極私的さに大笑いしながら読んでました。


もう一冊は
健全なる美食
自分の農園で作った野菜をお料理する本で、各国を旅した人っぽいレシピがいっぱい載ってます。
いつかそんな生活してみたいなあ。
羊も飼って、自分でつむいだ糸で編み物とかもしたいなあ。



今かいてて思い出したんで続けて紹介しちゃうです。
ずっと前に買って面白かった本なんだけど
キッチン・コンフィデンシャル
「アンソニー世界を喰らう」っていうTVショーでホストをしてて、世界中のいろんなものを食べまくってる
(日本にも何回か来てる)アンソニー・ボーディンさんの本。
ヤク中ロックンロール料理人だった若かりし頃や、プロフェッショナルなシェフとして
仕事に取り組む姿とか、ものすごく面白いです。
この本を読んだ後、昔シェフを務めていたお店で一日働く回とか見ると、マジ泣けます。





27日のGVの動画をUPしていいかの確認が、なかなか取れなかったので、UPしてなかったんですけど。
うちのラヴリーギルマスメルたんから、さっきお返事もらったって聞きました。

わたしは今まで、エンジョイプレイRSのGV動画で全体公開する際は、チャット欄マスクして上げてました。
今回浦安鉄筋家族さんが動画の公開を許可するに当たって、チャット欄を隠さない事を条件として出されたそうです。

メル様は、悪気のない発言でも、相手の皆さんが気を悪くする様なことがあったら申し訳ないから、限定公開でいいんじゃない?って言ってたです。
でも、チャット欄出すなら公開していいですよと言っていただいて、公開しなかったら
公開できないような事言ってたの?みたくなるんじゃないかって思うので、私個人の一存で公開をしようと思ってます。


そんな訳で、今エンコしなおし中で暇なんで、こんなお料理本のこと書いてるわけですよ。


でもなんかもう眠くて寝ちゃうし、こんな時間じゃ早起きとかもうできないし、UPは明日の夜とかになるかもです。

おやすみなさーい。


zoome終了につき、minsaverさんにも上げてみました。
HD押してね☆


Cheese Cake

  • 2011/07/26 23:38
  • Category: 日常
上司がお誕生日だったので、リクエストでレアチーズケーキ作りました。



rea3.gif
底はオレオを砕いたの。
上に生クリームと甘酸っぱいマンゴージャム。

上司ホール食いしてました。

ベースのレシピはこちら



おいしいデンマークチーズケーキのレシピないかなあ。

Pagination

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

