

All Stars

  • 2011/04/11 00:38
  • Category: 青鯖
9日の交流戦に続きいよいよ本戦。
準備のために早めにテスト鯖にインしてみたら、いきなりバッジ終了のお知らせ;;
霊術はちびっ子なので+5バッジ使ってたです。
テスト鯖では買えないんですよねえ。がっくし。

昨日の交流戦の結果、戦力の調整が入ったみたいです。
エンジョイプレイRSの大黒柱BISハボック少尉もアチャさんで参戦してました。
寄生塾の良心ウエッチ様はあっち側に。。。アイドルぐちさまも、天使であっち側に行ってしまわれた><
(ここはネラウゼ)

50人超えでPT編成も大変そうでした。
昨日一緒だったシード様とは別PTになってしまった。

今日はちゃんと雨のグラ切ったので、動画観やすくなってると思います。



高画質で見たい場合は このリンクから飛んでHDボタンを押してね。

しっかし重かった!
コルされた時とか変な方向に走り出してたり、思った方向に動けなかったり。
100人超えでスキル使いまくってると、どこを見たらいいかもわかんなくなってきますね。

対戦は、ずっと突さんチームがリードしてたですけど、最後に逆転してエタフリチームの勝利。
手に汗握る大接戦でした。

本戦は2回死亡。
今日はちゃんとマンダムさんに倒されてましたよb




syugo.gif



企画、運営してくださった皆さま、参加者の皆さま、お疲れ様でした。

突ゴリチーム 紅志さん(剣士)視点動画
突ゴリチーム chindamiさん(WIZ)視点動画
突ゴリチーム デジボウさん(剣士)視点動画
突ゴリチーム 羽クリボーさん(ランサ)視点動画(途中まで)
エタフリチーム ジリアンさん(リトル)視点動画 (1/2) (2/2)(ニコニコ動画)

Mehr Licht!

  • 2011/04/10 18:08
  • Category: 青鯖
光奏師で遊んでみました。
どうにもこうにもおっきくできないよう><


とりあえず全スキルのグラフィック動画です。

高画質で見たいときは、こちらのリンクから飛んでHDボタンを押してね。





せっかくのテスト鯖であちこちから人が来てるので、他鯖からテストでいらした方にちょっとご意見を伺ってみました。

anke-to.gif

他にはミニペットなかったのが残念とか、武器が入手できなく狩るのが厳しいとか、狩場が空いてない(パブル・デフ)とか、いろいろなお話を伺いました。

ちなみにこの400まで上げたマンテスさんは、24時間での偉業だそうです。
わたしの周りの廃人さんなんて、かわいいものだったですね。(某タイ人の方を除く)




パブルのお話から、青鯖のパブルの狩場の名称のお話したら、みなさん驚いてたので、石あげ。さんの地図をお借りして解説します。


paburu.gif

マウスで字を書くの難しいいー!

! ボディコン釣りさん募集中

とかの募集見て、黄鯖からの移住者の私も最初はびっくりしました。

今はボディコンとよしおを一緒に狩ってて「よしこん」とかって募集してたりしますね。







今晩の青鯖紅白戦は 22:50~2つの丘の予定で、21時~受付開始だそうです。
参加については、戦力均等とかあるみたいなので、エタフリさんか突さんの
メンバーの方に聞いてもらうのが確実と思います。

Big Festival

  • 2011/04/10 02:22
  • Category: 青鯖
青鯖でテストです。

中二病のおばあちゃん子が速読しながら闊歩しています。
その模様は後日まとめてお届けしましょう。

で、テスト鯖名物はもういっこありますね。
そう、紅白戦です。

突撃ゴリラ部隊さんとエターナルフリーダムさんの有志の皆さんががんばって準備してくれました。

突ゴリさんのメンバーは、元年増苑で一緒だったお友達も多くてわがまま言って困らせちゃいました。

ちぃずちゃん、えヴぁち、忙しい時にわがまま言ってごめんね。


エタフリさんチームに入れてもらってPT組んだら、寄生塾の大黒柱シードさんや、永遠のアイドルぐちさま、年増苑で一緒だった元ティッシュアチャヒガタクさん、と、知ってる人がいて一安心。

雨とかのグラ切ったはずなのに切れてなくて、なーんにも見えない(痛恨)でもそういう人多かったみたい。

デジボウさんと、紅志さんはみっかんなかったけど、見知った名前が
あったら、どんどん斬りに行きましたよ!



高画質で見たいときは、こちらのリンクから飛んでHDボタンを押してね。



本日は一回死亡。
わたしエンジョイのギルメンのマンダムさんに倒されたと思ってたんだけど、動画見直したら別の人にでした。
マンダムさんしか見えてなかったのね(///)
どっち行っても有名高火力さんだらけで、全然余裕とかなかったです。
WIZさん飛んできてくれて助かったけど、普通ならあと3回は死んでたですね。


初日はエタフリチームの勝利。
明日もがんばりましょう!

Pagination

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

