

Very Mind

ラットポタ出し行ったらアキラ様がいて、ウエッチ様も来て、一緒に秘密行きました。

秘密終わったあと、金増幅したいとのご意向だったので、手持ちの金増幅で代行しました。


Lv3.gif
えいや!


tueLv3.gif
まあ☆ ご立派(///)


あまりの素敵さに、借りパクして見せびらかしてきました。

soubiLv1.gif
うっとり。

その後ウエッチ様は、別の杖を異次元して、新しい杖を作成なさってて。
無理言って、そちらを格安でお譲り頂ました。
わーい。


わーい。


tue.gif
憧れのDS杖だー。



up.gif
間髪入れずに増幅!


Lv2UP.gif
自分のだと何故数字がしょっぱくなるのでしょう?


ドンマイ俺。


しかし。

area.gif
ブロチと頭外れたー;;



速度Lv3になるときまでには、威厳振り終えないと使えないので、ヤバいです。


Magic Item


寄生塾は魔具愛好家が多いようです。
501さんも100%はあるみたいだし、ウエッチ様もいっぱい積んでるっぽい。

アキラさんは、超絶必要ないみたいですけど。

私のマグシフの狩り時の装備も、なるたけマグ盛ってます。
指のいくつかは、ウエッチ様にお譲り頂ました。

yubi6_20110522211944.gif
yubi8_20110522211944.gif
yubi9.gif
yubi1_20110522211921.gif
yuki2.gif
yubi4_20110522211920.gif
yubi5_20110522211919.gif


tikarafotun.gif


なんかこんなマニアックな腰まであるのですw

頭は、権勢(ほぼN)。



こんなしょむない装備なんで、すぐ死んじゃって、よくデスペナスパイラルになってしまいます。




魔具OPは未実装とか無意味とかよく聞きます。
でもなんか体感的に、付くOPの数とか、OPのレベルとかが、上がるような気がしてます。
SUも出やすい気がする。
まあなんか、つけてるだけでロマンを感じられます。


昨日のドロップの一例。

op.gif

超絶いらねええええええええ!





この記事はなぜか出勤前の忙しい時間に書き始めちゃいました。
お化粧も時間なくて、ファンデとリップだけで出勤してしまった。

多分お仕事行くのいやで、出勤から逃避しようとでもしていたのでしょう。

殴り書きみたいなもので、帰宅したら日本語変なのチョー気になったし。
で、帰宅後ちょこっと修整してます。

Don't count

メインギルドの寄生塾は、現在絶賛転生期間中で、GV休止中なんです。
メンバーも結構あちこち散らばってます。
残ってるメンバーでこじんまりとGD行ったり育成してますが、なんでかみんなメイン育てないでサブ育てたたりします。
200台のサブのために、以前はあんまし乗り気でもなかったP戦とかもしてたり。

こないだ塾長501さんがいよいよラット卒なんで、秘密一緒行こってふぉびたん(・・・。・・・)が誘ってくれました。
わたしは0時秘密は行かないのでまだポタ出ししてなかったんです。
ポタ持たないで秘密は行かないタイプなので遠慮しようかなあって思ったけど、他でもない記念秘密なんで、うまうまとお誘いに乗ってしまいました。

501さんとふぉびたんは、ずっと秘密時ポタ使う連打ライバルで、ほとんどふぉびたんが勝利してきてたらしい。
その日はポタを持ったまま卒業するかどうかの瀬戸際、最終決戦です!

連打職人を自認する私でさえ時に敗北する勇者ふぉびたん!


勝負はあっさりふぉびたんの勝ち。


しかも


501.gif

計算間違いで、卒業すらできなかった501さんでした;;

Pagination

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

