スポンサーサイト


Donkey Ears

ちょっとblog書けなかったんですよね。

書いていいかどうか悩むこと多くて。


書こうと思って更新始めたけど、前に書かないほうがいいって言われたんで書かない事にします。


ふう。




アリーナでお友達ができました。

nyo.gif
古巣の黄鯖のお方です。
そういえば運ジョバイロさんって方いたなあ、って思い出しました。

otomodati.gif
黄鯖のお友達ガリング・宏君は元気かしら。







今日時森でPT募集してて、毎回ポタなしで、真横で募集してるのに
無言でリストから応募してくる方を激無視したら耳が来ました。


arienai.gif
なんでいきなり装備の話。
なんか「ありえない」も意外すぎて笑っちゃいました。





GVのお話はまた今度。
関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

