

Double Up

アリアンでお二人の方がロト布服買いますって叫んでたんで、お値段を聞いてみました。

聞いた後でお礼を言ったら

hanegaomoi.gif
なんか罵倒されましたw

売る気満々でないと耳しちゃだめだってしんなかったよ。

も一人の方のが10M安く叫んでたけど、そちらに売却させていただきました。
超成功してはった。











ますみん転生しました。



tensei_20111103183244.gif
転職はしてないです。


2times.gif
2倍の2倍おいしすぎですね。

すくすくと育ってます。




sippai1.gif



sippai2_20111103184651.gif
鎌はまた2連敗。。。

せっかく羽さんとハボ様が結晶石くれたのにー><。




アリーナGVは

10月30日 桃色☆片思い_Bさんと。
足の速い天使さんの活躍するギルドさんは、エンジョイの苦手なタイプなんですよね。
わたしもここぞとばかりにゴムって死んじゃって、その後なんもできなくて残念なGVでした。



11月2日 ブッフバルト倶楽部ネオ_Iさん。
物理火力さんが二人しかいなかったそうです。
でも武道さんいっぱいいたしー。

転生後初GVで、透明あっても丸見えのせいか、足止めや約定掛けられまくりでした。
早くレベル上げないとやっぱ大変ですね。
動画も、全然相手が見えなくて、見直しても訳わかんないですw

罠指全然使えなくて笑った。
使い方が間違ってるとしか思えない使えなさ。
練習しないとだめだあ。





桃色☆片思い_Bさま、ブッフバルト倶楽部ネオ_Iさま、ご対戦と動画の公開許可ありがとうございました。



動画はリンクだけはっときますね。

HDボタンを押すと高画質で見られます。


111030 vs 桃色☆片思い_B


111102 vs ブッフバルト倶楽部ネオ_I

関連記事

Pagination

Comment

SW13

え?ええ?
IF6→IF7にするのに、50M・・・
強化しだしたら、破産フラグが立つのか(´Д⊂グスン
  • URL
  • 2011/11/04 17:40

のっち

しょっちゅう破産してますよお;;
  • URL
  • 2011/11/05 01:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

