スポンサーサイト


Can't Stand

11月9日の更新 Not Authorizing で書いた件なんですけど。
レッドストーンリンクってサイトの、管理人という方のやり方が嫌いだったので
可能ならリンクを外してほしいと書きましたが、どうやら可能ではないようです。

直リンクされた戦歴のページを削除しただけでは、無意味だったようなので
これ以上嫌いな人に利用されたくないって気持ちの元にこのblogの更新をやめる事にしました。
更新したらRSSで上に上がっちゃうんだもん。



関連記事

Pagination

Comment

レッドストーンリンク管理人

確認が遅れ、長期間に渡り不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
該当記事に記載されていましたように、本来ならこちらからのリンクは、デスリンクにでもならない限り例え批判されようと嫌われようと外さないという意思の元活動しておりましたが、今回の件につきましては当方に全て非があります。
あれではリンクでは無く転載行為です。攻略記事にリンクして自分の調査の賜物だというような物。
加えて、不定期とは言えあちこち巡回して顔を出していたにも関わらず、本日友人に指摘されるまで気付かない体たらく、本当に申し訳ありませんでした。
謝罪と共に、RSS・リンク共に撤去させて頂きました。

重ね重ね、本当に申し訳ありませんでした。

閲覧者の方に誤解させてはいけませんので、今回の件は100%当方に非があるとわかるよう、公開コメント設定にさせて頂きます。
  • URL
  • 2011/12/06 17:03

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/24 16:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

