スポンサーサイト


Secret Life

  • 2011/06/29 00:28
  • Category: 日常
秘密と欠片出しのみの日々。
な~んも更新するネタがないですねえ。
マイッタマイッタ

知り合いギルドさんが開始したら、書くネタもできるんでしょうけどね。
いつ頃始動かしら? わくわく。


ran.gif

シフはブリ夫さんのご好意で無事にIFダガー4.5.6所持者となりました。
6は装備できないけどなっ!
秘密には行かずに、欠片出しだけしてます。
性向は-32です。
狩りはこの子が一番楽しいなあ。



Noto.gif


WIZはずっとサボってたモリ3を卒業。
ウエッチ様にお借りしてる知識装備で、なんとか乙火力ながらラット秘密にいけてます。
欠片出しもラット。
ラットは出がよいので運無振りWIZでもらくちんです。



cri.gif

ネクロはもうじきラット卒。
迫り来る魔のレベル帯。。。
健康でクラッシュ頼みのネクロなんで、割とどーにもならない。
一時期毒闇をやって狩れてたんだけど、いまはもうアラクノだめになっちゃいましたしねえ。
この子は欠片出しもやってません。



mas.gif

霊術はモリ3に来ました。
欠片は何とかゴールドスワンプで出せてます。
この子も狩りも楽しいかも。
やっぱ運がないとなかなか狩りは楽しめないですね。

今行ってる秘密は、必要職もなくポタも出しやすいので、なんとか欠片4キャラ秘密3キャラ回せています。
でもモリ6とか行きだしたら、また1キャラだけになっちゃうかなあ。





今日びっくりな発見がありました。
他鯖の剣士さんが、別ギルドの悪魔さんと同一人物だったこと。
ネーミングセンスにも愕然w
霊術がGV復帰したら、その方に粘着しちゃいそうです。
これって恋?


(チガイマス)

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

