スポンサーサイト


No Way

  • 2011/07/04 23:08
  • Category: 日常
暑くて死ぬ。
北海道生まれで寒冷地仕様なので、湿気と熱に弱いのです。


notti.gif

のっちは†Nostalgia†に遊びに来ました。
エンジョイのお友達のサブが結構いっぱい来ています。
BISさん大募集中らしいです。
WIZではかなりしばらくGVしてないので、GVやるとなるとリハビリ必要でしょうねえ。





masumin0704.gif

ますみんは、遺跡卒業してラットにやってきました。
きゅり、のっち、ますみんと、3キャララットでいや~ん、です。

寄生塾では、真空・ブレイズ・スイッチ・胴斬り自粛してたので、スキルレベル上げてなかったですが、やっとこれらのGVスキルをマスターしました。
これでやっと闘士スキル取れるですね。





今日ハンズ買うって叫びあったんで、Nも速度も売っちゃっていいかって思って、耳してご予算聞いてみたです。
今もう相場とか全然わかんなくなっちゃってるのでした。

速度33ハンズ5000万って言われて、さすがにいくらなんでも価格崩壊過ぎるって思ったですけど、今相場そんなじゃないですよね?????
マジでそんなもんなの?





関連記事

Pagination

Comment

今Nハンズが50mぐらい・・・?
まぁでも速度ハンズがそんな安いわけないと思うんだよね・・・w
  • URL
  • 2011/07/06 10:35

Noto

だよねー。
でも、セーフとかのお値段見たら、きっぱり言い切る自信なくなっちゃうよ。
  • URL
  • 2011/07/06 19:36

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

