スポンサーサイト


Don't count

メインギルドの寄生塾は、現在絶賛転生期間中で、GV休止中なんです。
メンバーも結構あちこち散らばってます。
残ってるメンバーでこじんまりとGD行ったり育成してますが、なんでかみんなメイン育てないでサブ育てたたりします。
200台のサブのために、以前はあんまし乗り気でもなかったP戦とかもしてたり。

こないだ塾長501さんがいよいよラット卒なんで、秘密一緒行こってふぉびたん(・・・。・・・)が誘ってくれました。
わたしは0時秘密は行かないのでまだポタ出ししてなかったんです。
ポタ持たないで秘密は行かないタイプなので遠慮しようかなあって思ったけど、他でもない記念秘密なんで、うまうまとお誘いに乗ってしまいました。

501さんとふぉびたんは、ずっと秘密時ポタ使う連打ライバルで、ほとんどふぉびたんが勝利してきてたらしい。
その日はポタを持ったまま卒業するかどうかの瀬戸際、最終決戦です!

連打職人を自認する私でさえ時に敗北する勇者ふぉびたん!


勝負はあっさりふぉびたんの勝ち。


しかも


501.gif

計算間違いで、卒業すらできなかった501さんでした;;

関連記事

Pagination

Comment

サクラサケ

こんちわ~ブログあると聞いてやって来ました!
青鯖交流戦参加ありがとでした。動画撮影もサンクス!特に2日目は他の撮ってる人達とは逆ギルドだったので別視点で楽しかったです。最初PT組みであたふたして混乱してる俺のチャットが・・・

また、ブログ見にきますね~
  • URL
  • 2011/04/13 00:16
  • Edit

あさのますみ

サクラさん、ご訪問ありがとうございます。
青鯖交流戦の企画運営(あーんどフォロー)お疲れ様でした。
"10万点取って10万点取られるGV"楽しかったです。

  • URL
  • 2011/04/13 05:29

501

せっかくの晴れ姿を見ていただきたかったのですが、申し訳ありませんでした><

ふぉびくんがほんと連打が強くて、ポタをまったく使えず悔しい日々でしたが、
最後の最後でなんと勝利しちゃいました!
悔しさが大きかった分、嬉しさがあふれまくり。

逆にふぉびくんは悔しさいっぱいかな。グヘヘ
  • URL
  • 2011/04/13 07:44

Noto

501さん、

ふぉびたんは悔しがるタイプではないような気がします。
ご卒業おめでとー。
  • URL
  • 2011/04/13 19:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

