スポンサーサイト


Unhappy Graduate

  • 2011/07/10 09:13
  • Category: 日常
ネクロがラット卒っちゃいましたよ。
いろんな人に、おめでとうと寿がれましたが、ご本人にとってはめでたくないんですよ。
わたしの持ってるキャラで、狩れないナンバーワンのきゅりっ子だし。
これから651まであげなくちゃだし。

ってことで、久々ペッツを2匹にしました。
たまってたパワーキットも大放出しちゃうぞ!

641.gif

モリ6で鎧さん即死狩りがんばります。




えぐいキャンペーン第2弾が行われてるので、ロト買ったわけですよ。やっぱし。
ろくなものでなかったけど、神秘鏡のかけら2個出て、ソッコー売っぱらってちょこっと余裕が出ました。
あと、金再構成も2個出たー。


まずは前回blogで探し回ってたシードさんから頭を奪い取り、普通の青再構成。

atama_20110710075534.gif

HPが100くらいあがったようです。
よかったよかった。



後は金再構成。
お友達価格で☆

Ax.gif

結果撮り忘れてた。
結果は44だったです。
攻速的に45欲しかったらしいです。ああん。
たりなくてごめんねー。



もういっちょ金再構成。

ken_20110710080359.gif

最高補正キタコレ!

今回の再構成代行は、ひどい事ならなくてよかったです。

ほっ。

関連記事

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

