

Feeling Low

箱入ってたんで開けたら

teUm.jpg

atamaUm.jpg

kubiUm.jpg

koirun.jpg

こんな感じ。



マジ萎える。



比較的有望そうな首にエンチャ。

kowareru.jpg
相変わらずのエンチャのへたくそさ。

sozai.jpg
でもなんとかHPついた。



金曜のアリーナGV。

kati.jpg
開始直後に落ちてギルチャのみ参加。

転送位置の人の多さに笑える。

転送が起きると、また、たくさんの人が落ちていく。



マジ萎える。



落ちる人と落ちない人の違いって何なんだろ?
XPでも7でもぼこぼこ落ちてました。

両方ギルド落ちまくってるので、このGVの戦歴も参考記録です。




6try.jpg
とりあえず、インフィニ鎌をUP。

6までは2回失敗でいけた。
さらちんさま、ガード売ってくれてありがとです。
ぶり夫さま、神秘石ありがとー。

7sippai.jpg
7UPは現在3連続失敗中。





マジ萎える。







そんな中、よかったこともありました。

よかった探し大変。

648.jpg
きゅりは天上でレベルアップ。


デジ様に明日はモリ6秘密行けるねって言われたけど。


○ございません。



関連記事

Pagination

Comment

でじ

今日からモリ6一緒いけると思って待ってたのに・・・w
  • URL
  • 2011/07/24 20:29

Noto

きいっ。
今日649になるかと思ったのに、上がりさえしなかったのにー。
  • URL
  • 2011/07/25 01:32

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

