スポンサーサイト


zoome終了後の移転先はMinserverさんになりました






決定。
移転先はMinserverさんです。


zoomeの移転先情報をまとめてく事にしました。

zoomeは素敵でした。
高画質で、視聴制限を掛けれて、1つのファイルサイズが200MBまでは再エンコされなくて、サークルもありました。
私が始めたときは、容量制限なしで全部無料だったでした。
後なってアップロードは完全有料なっちゃいましたけどね。



1番手
おフランス生まれのデイリーモーションさん。


minnasama.jpg

uplod.jpg


カタコトに萌え


動画のサイズも、時間制限もかなりゆるいし、個別の視聴設定や、サークルもあり、なかなかいいんだけど
画質が悪すぎ。
しかも、会社さんとか、自分で動画を製作してる人じゃないと、画質を良くすることができない。

30分近いGV動画だと、画質的に却下っぽい感じです。



GVエフェクト 投稿者 pethco
テスト投稿。


2番目
PeeVee.TVさん

無制限
トータルでお使いいただけるサーバー容量は無制限です。
どんどんアップロードしてください!

200MB
一度にアップロードできるファイル容量は200MBです。
動画ファイル容量の調べ方はこちら。

瞬間ダウンロード
お気に入りの動画はワンクリックでダウンロード完了。
iPodですぐに持ち出しましょう!

限定公開が可能
「プライベート公開」を選択すれば、
見せたい家族や友達にだけ公開が可能です。
よさげです。

このサービスの一番すごいとこが

PeeVee.TVは公正かつ健全なエンターテイメントを目指し、
承認スタッフによる目視チェックを徹底しています。

すべての動画コンテンツは、
ピーヴィーの承認スタッフによって目視確認後、ホームページに掲載されます。
アップロードして頂いたコンテンツが、著作権侵害の恐れがある場合、
アダルトコンテンツや公序良俗に反すると判断した場合は掲載されません。


PeeVeeセンパイぱねえっす!

日曜のお昼で、承認プロセスに一時間くらいかかりました。



こちらも画質がイマイチかなあ。




3番手
フリップクリップさん
フリープランは毎月100MBまでなんで、お話にならないけど、有料プランだと

毎週1000MByte(1GB)の月最大で5GBまで録画・アップロードが可能
※アップロード量のリセットは毎週金曜日正午
一個のファイルの上限も500MB。
容量制限はなし。
視聴制限可能。


よさげ。


ちっさいのしかできないいいいい。
こんなちっさなの、5GBも上げるほうが大変だわ。



4番手
ワッチミー!TVさん

・一動画あたりの容量は500MBまで
・一動画あたりの長さは30分以内
・連続して投稿できる本数は24時間以内に5本まで。(最初の投稿から24時間経過後、制限はリセットされます)

対応形式 AVI / DV / Motion-JPG / MPEG-4 / 3GP / 3GPP / WMV / MOV / H264 / MP4 / FLV(SorensonSpark圧縮のみ)

弊サイトでは、ご投稿頂いた映像に動作不良や著作権上問題のある内容が含まれていないか等をすべてチェックしております。
動画の投稿が集中したり、審査手続きに時間がかかるといった様々な状況で公開まで少々お時間を頂戴する場合がございます。
尚、ご投稿頂いた内容に不明な点がありますと、弊社サポート事務局よりお問合せのメールをお送りさせて頂いております。
ご回答頂き次第公開の手続きに移らせて頂きます。


きみも審査があるのか。




画質もイマイチ。

しかし!


<HDで投稿する場合の推奨フォーマット>
投稿する動画フォーマットが以下の条件に合致した場合、再変換を行わずに動画投稿を行うことができ、
お持ちの動画をそのままの品質でワッチミーで公開できるようになります。※プレイヤー画面にカーソルを置いている時に右下に表示される[HD]ボタンをクリックすることで、HD画質用の大きなプレイヤーで表示します。

・動画サイズが1280x720pix
・映像コーデックがH.264
・音声コーデックがAAC
・ファイルサイズが500MB以下
・ビットレートが6Mbps以下
・拡張子が「.mov」もしくは「.mp4」の場合



サイズさえクリアすれば、HD投稿可能だそうなので。。。


えー?再エンコ???



めんどい・・・



けどしてみた。


110731 vs 突撃ゴリラ部隊 をHDでUP

検討した中では、画質は一番いいと思います。

でも、承認制のため、UPしてから公開されるまでがびっくりするほど遅い。
2011年8月8日20時14分にUPした動画が、8月9日19時20分現在まだ公開になっていません。
あと、フジテレビさんがやってるサービスなので、著作権にめっさうるさいので、著作権のある音楽をつけることは不可能です。

わたしは音楽つけたりしないので、全然へーきですが。





承認制はやだってかたには、こっちもお勧めしてみます。

5番手
eyeVioさん
アップロード可能なファイルのサイズ500MBまで(eyeVio HD Proのユーザー)




UPは早くて即公開。

なんかイマイチ使いにくい気もするけど、慣れれば結構いいかも。
結構重くてかくかくになったりするのもちょっと難かなあ。


移転先決定しました!
Minserver2さんです。

旧Minserverさんに2がついて、サービスを再開されました。

メリット
MP4は再エンコされない=高画質。ハラショー。
300MBまでUP可=zoomeは200MBで再エンコされたので、わたしの動画は200MB以下。グレイト。
許可制ではない=反映が早い。
プライベートモードもあるし、グループも作れるし、現状で私に最適と判断しました。

デメリット
個人で提供されているサービスなので、いきなりなくなるかも?
ゲーム動画以外はUPできません。



HDボタン押せない時はこっちのリンクからどうぞ。

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

