

Double Up

アリアンでお二人の方がロト布服買いますって叫んでたんで、お値段を聞いてみました。

聞いた後でお礼を言ったら

hanegaomoi.gif
なんか罵倒されましたw

売る気満々でないと耳しちゃだめだってしんなかったよ。

も一人の方のが10M安く叫んでたけど、そちらに売却させていただきました。
超成功してはった。











ますみん転生しました。



tensei_20111103183244.gif
転職はしてないです。


2times.gif
2倍の2倍おいしすぎですね。

すくすくと育ってます。




sippai1.gif



sippai2_20111103184651.gif
鎌はまた2連敗。。。

せっかく羽さんとハボ様が結晶石くれたのにー><。




アリーナGVは

10月30日 桃色☆片思い_Bさんと。
足の速い天使さんの活躍するギルドさんは、エンジョイの苦手なタイプなんですよね。
わたしもここぞとばかりにゴムって死んじゃって、その後なんもできなくて残念なGVでした。



11月2日 ブッフバルト倶楽部ネオ_Iさん。
物理火力さんが二人しかいなかったそうです。
でも武道さんいっぱいいたしー。

転生後初GVで、透明あっても丸見えのせいか、足止めや約定掛けられまくりでした。
早くレベル上げないとやっぱ大変ですね。
動画も、全然相手が見えなくて、見直しても訳わかんないですw

罠指全然使えなくて笑った。
使い方が間違ってるとしか思えない使えなさ。
練習しないとだめだあ。





桃色☆片思い_Bさま、ブッフバルト倶楽部ネオ_Iさま、ご対戦と動画の公開許可ありがとうございました。



動画はリンクだけはっときますね。

HDボタンを押すと高画質で見られます。


111030 vs 桃色☆片思い_B


111102 vs ブッフバルト倶楽部ネオ_I

Attainment Of

神秘で石ころを拾う日々ともそろそろお別れです。

isikoro.gif
501さんの呪いかと思うくらい拾ってました!




でもやっと
青鯖霊術でレベルが一番上になりましたb




1_20111030193848.gif
他の方がとっとと転生してるだけですし、4転で卒ってる方もいるので、無意味かもしれないんですが
まあ、いい記念という事で。








金曜日のGVは、わかめ倶楽部_Kさんとでした。
火力さん痛かったし、妨害さんもいっぱいいました。
GV終わったあと、ご挨拶に行かせて頂きましたが、赤鯖の中堅さんとのお話でした。
中堅さんであんなつよいのねえ。
WIZさんがひーひーいってました。

動画撮ってたんですが、なんとHDDの容量がなくなって、途中で撮影終わっちゃったでした。
残念。。。


わかめ倶楽部の皆様、ご対戦ありがとうございました。



Less Than

新しいお仕事の研修に行って、一日精神論攻撃を受けてライフが0になりかけてます。

まけちゃだめ><。









ますみんはどうも今日で時森卒業っぽいです。


3.gif
即転生も惜しい気がしてきている今日この頃。。。


どしよかなあ。







GVはLionHeartさんとでした。
青鯖さんとアリーナで対戦てなんか不思議。

水曜は集まりが少ない傾向で3PT。
しぉさんとか、雨アチャさんがこれなくて残念だったけど、BISさん増量でゴージャスでした。

わたしは今日からスキルセットを変更。
右クリに胴斬り入れて、左下は魂斬りにしてみました。
右クリメネシスやめたせいか、吹っ飛んで行ってやられることがなくなったですね。
シフさん痛かったけど、神アスヒとナイスコルに何度も助けられました。


LionHeartさんも、勝ってるからって逃げないで、がんがん当たってきてくれて
きゃー。
こわいー。
とか叫びながらとっさに変なキー押して、画面わやなってました。
すごいマウスの動きが悪くて、スキル2個もぶっ飛ばしちゃったでした。




LionHeartさん、ご対戦と動画公開のご快諾ありがとうございました。

動画は自動再生なので、追記に入っています。


Screw Up

昨日のGV


動画


撮れてませんでした!!!!!




ああん><。


すごい熱戦だったですよ。

最初先制されて、盛り返して引き離して。

怒涛の追い上げでラスト1秒で逆転負け143点差!

今回もがっつりがっぷり楽しかったでした。


銀の詩の皆様、ご対戦ありがとうございました。

Number 666

面接行って来ました。



面接担当の方が、とってもおっとりと上品で、お茶目な感じの方ですてきでした。



決まるといいなあ。





666.gif
のっちがまた、いつの間にか666歳に!
ナイツさんはどこ????
記念写真が撮りたいですご連絡請う。





rankaku_20111022133114.gif
魔具シフはやっとまた性向-100になりました。
来週までに5億作れるかしら?
現在破産中です><






syuyoujyo.gif
転生ネクロで収容所行ってみました。
健康以外ほとんど振ってないので、どうなることかと心配しましたが
ここはさすがに殴りでは間に合わない。
転生前行ってた時は毒闇でしたが、毒だけでも何とか一箇所は狩れるようです。
欠片出しくらいはなんとかできるみたいです。







昨日は紫鯖の§クイーン・エメラルダス§さんとの対戦でした。
レベル的には同じくらいな感じでしたが、数で優勢に進められました。
雨さんがすごい痛かったでした。
最前線からぴゅーって戻ってくる剣士さん(特に名は秘す)もいましたよ。

ヨッパでギリギリに現れたじゅんずさんが、卵で雄雄しく立ちはだかってる姿が素敵でした。
(ぬっころされてました)


§クイーン・エメラルダス§のみなさま、ご対戦と動画の公開許可をありがとうございました。


動画は追記に入っています。

Pagination

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

