

Donkey Ears

ちょっとblog書けなかったんですよね。

書いていいかどうか悩むこと多くて。


書こうと思って更新始めたけど、前に書かないほうがいいって言われたんで書かない事にします。


ふう。




アリーナでお友達ができました。

nyo.gif
古巣の黄鯖のお方です。
そういえば運ジョバイロさんって方いたなあ、って思い出しました。

otomodati.gif
黄鯖のお友達ガリング・宏君は元気かしら。







今日時森でPT募集してて、毎回ポタなしで、真横で募集してるのに
無言でリストから応募してくる方を激無視したら耳が来ました。


arienai.gif
なんでいきなり装備の話。
なんか「ありえない」も意外すぎて笑っちゃいました。





GVのお話はまた今度。

At Last

q.gif
今日はきゅりっこのポタ出しの泡出し中に更新。


ねんがんの

size_20111004220816.gif
IF7です。

何度も発作を起こし失敗し続けていましたが、やっとかめです。



IF7_20111004220817.gif
6のがかっこいい気が。。。



oncho_20111004220815.gif
昨日はギルド恩寵の日。

飲まれ続きで、なかなか着地できなかったですけど


start.gif
こっから

end_20111004220815.gif
ここまで

秘密やGDや知恵天球やパワーキットを駆使してがんばってみました。

ねみいいいいいいいいい><。




notti_20111004221437.gif
自由を満喫していたのっちですが、心臓が買えない不自由さに負けて
神秘で放置してたウエッチ様にギルド加入申し込みして逃げました。

ピンポンダッシュですねb

501さん、お手数ですがのっちを一般にしておいてください。

No Problem

昨日の2倍で、ますみんもはざま抜けました。

651_20110828193337.gif
ますみんの場合は、狭間より秘密のが問題ありそうです。



まいぺんらい!

一緒にモリ6秘密行ってくれる方募集中です。

昨日売ってた素敵首。
30億で出てました。
すっごい色々売りまくってかき集めても集まった全財産27億;;

諦めきれずに思いの丈を、売主さんにぶちまけましたよ!


したっけ!!!


26億Gにしてくださいました!

いい人やぁ。

大幅なお値引きありがとうございました。




てことで素敵首も入手できたので、GV装備を見直してみました。



kubi_20110828193335.gif
これが新調の素敵首です。速度もついてきゅりもうへへです。


atama_20110828193335.gif
全異常が指でまかなえるようになったので、やっとアメジは卒業しました。


kama_20110828193336.gif
速度鎌。いつか威厳比もつけたいですねえ。


kosi_20110828193433.gif
腰は変わらず。健康Lv10の数値が渋くてお気に入り。低下くらっても落ちないですしね!


asi_20110828193434.gif
足は実は変わったです!防御効率上げてみましたw


yoroi_20110828193434.gif
鎧も変更なし。。。なんかいいOPつけたいけど怖くてできない;;


te_20110828193433.gif
狩りはバターだけど、GVはフォムガですね!


jidoriro.gif
指1ジドリロこないだなくて難儀したんで採用。


hukasi.gif
アキラさんから買った不可視指。お気に入り。


jyoA.gif
ΔファンタΔさんのを超絶お友達価格でコピーさせてもらったすてきこんにゃく。
これでかなり人生変わりましたw

KO2.gif
致命KO


KO1.gif
知能低下KO

KB.gif
KB

chimei.gif
致命DX

って感じになりましたー。

今日のGVステは

ste.gif


こんな感じです。

アメジなくなったんで、属性抵抗落ちちゃったなあ。
また、ちびちび改造がんばります。


Earnest Wish

kagami_20110822005412.gif
シフで鏡もらってきました。




目指すはあの有名指!

famous.gif
とおおおおおおおおお!!!!!





won.gif
できちゃった☆


お友達価格から、大幅にお値引きしていただきました。
どうもありがとうございます。

ちょーうれしー。






Grow Up

きゅりは645になりました。

445.gif
ようやく神秘クエのお年頃に。



この成長には、エンジョイプレイRSのギルメンの皆様の、多大な優しさが込められています。



onabesan.jpg
とりあえず時森でめいっぱいおなべさんに寄生。



GD6↓
GDで萌えたんとダウンさんに寄生。



umauma.jpg
時森でみんなに寄生。


寄生塾出身者の面目躍如というとこですね。

お世話になった皆様ありがとうございました。
おいしゅうございました。



しっかし健康ネクロには神秘クエもきっつい。



ふぉびたんは偉大だなあ。。。

Pagination

Utility

プロフィール

のっち

Author:のっち





†Notorious†
寄生塾所属 健康WIZ
乱獲ちゃん
寄生塾所属 魔具シフ
†Curious†
エンジョイプレイRS所属 健康ネクロ
あさのますみ
エンジョイプレイRS所属 微運霊術


<<RED STONE について>>
(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
http://www.redsonline.jp

カウンタ

総閲覧者数

現在の閲覧者数:

